どちゃにっき

日々の告白

停滞期?なのかな?

1週間ほぼ体重は変わらずです。

ただ体脂肪率が5%ぐらい落ちていて、

ひょっとしたら、体が今の状態に慣れようとしているのかな?

あきらめず、信じて続けてみようと思います(^^)

1日の糖質量は50g以下を目標にして、平均35gぐらいです。

タンパク質や、食物繊維に気を配りながらやってます。

客観的な自分が、マネージャーをしているような感じです。

面倒臭くなって、すぐあきらめてしまうかと思ったけど、

1ヶ月続いたのでこのままやれそうな気がします(^O^)

 

1日ぐらい好きなもの食べるか‼️と思っても、

この1日が、一口が全てを台無しにするんじゃないかと自制します 笑

 

そんな中、美味しいもの見つけました(o^^o)

 

シャトレーゼ糖質制限のテーブルパンに、

日本ハムのローストサラダチキンとハムを挟んでみたところ、すごく美味しかったです‼️

f:id:madocha1151:20170523000006j:image

糖質84%カットのテーブルパン 6個入 | シャトレーゼ

f:id:madocha1151:20170523000011j:image

ローストサラダチキン プレーン - チキン加工品 | 日本ハム

いろいろ、工夫や発見をしております!