
どちゃにっき

日々の告白

ついにきました!ドラクエ11本体同梱版‼︎

f:id:madocha1151:20170429122916p:image

「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」が登場!トピックス編集部でいろいろな角度から撮影してみました。 | トピックス | Nintendo

かわいい❤️

昨日発表があったんです!

7月29日発売、本体同梱版。

私は、DSの予約をしました。

前作のオンラインから、

これぞドラクエというコツコツできる仕様に

もどってくれて、嬉しい!

3DSも3Dにせず使っていた自分には、

2DS LLはニーズに合っています。

しかも、今までの2DSは

折りたためない仕様だったけど、

今度は3Dを除く機能はそのままになっていて

申し分ありません(^^)

某家電量販店のゲームコーナーで働いていた時は、

あらゆるゲーム機を持っていました^^;

が、現在は一台もない状態でした。

もっぱらスマホのゲームばかりで…

久しぶりに、ゲーム機を手に入れて

ドラクエを楽しみたいと思います!