どちゃにっき

日々の告白

名探偵コナン〜から紅の恋文(ラブレター)

毎年恒例!

名探偵コナンの映画を観てきました。

名探偵コナン 公式サイト  

私の大好きな平次と京都のコラボ(^^)

百人一首をモチーフに繰り広げられています。

京都は2作目です。

1作目は、迷宮の十字路(クロスロード)です。

私の1番好きな作品です。

毎年観ていますが、年々過激なシーンが増しているような…

京都で嵐山であんなに燃えたら。。。

今回、和葉ちゃんも頑張った^^;

平次ママは、貫禄とかっこよさ半端ない‼︎

 

コナンは、

大切な人を全力で守る!

そして、犯人を死なせない!

このぶれない点が大好きです。

 

めぐりあひて

見しやそれともわかぬ間に

雲がくれにし夜半の月かな

 

久しぶりに会ったけれど、すぐにあなたは帰ってしまった… 蘭ちゃんの思い

 

瀬を早み

岩にせかるる滝川の

割れても末に逢わむとぞ思ふ

 

流れが早いので、岩にあたって2つに別れてしまう。だけどまた1つの流れになる。

また会うことができる…新一の思い

 

いい映画でした。