読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どちゃにっき

日々の告白

V6好きのおばあちゃん

今日、カットに行きました。

後ろの席にいた71歳のおばあちゃんの話が聞こえてきました。

イノッチが、坂本君が、長野くんが…

えっ?まさかV6?

美容師さんが、「コンサートとか行くの?」

おばあちゃん、「いくわよ!45曲覚えて踊るの」

美容師さん、「踊るんですか⁉︎」

おばあちゃん、「あたりまえじゃない。じっとしてる人なんていないわよ」     

美容師さん、「すごいなぁ。嵐のライブも面白いらしいですね」

おばあちゃん、「そうらしいわね。友達にもしチケットとれたら一緒にどう?って言われてるけど、本当に好きな人を誘ってあげてって言ってるの」

おばあちゃん、「曲を覚えるの大変だからねぇ。嵐は覚えられないから。曲を知らない私が行くより、本当に大好きな人が行く方が嵐も嬉しいわよ」

 

この年齢のかたをファンにもつV6もすごいけど、

このおばあちゃんもすごいと思った!

ただ参加するのではなく、曲を覚えてって!

ファンとしての筋がビシッと通っているなと思いました。

素晴らしい!

こんなふうに歳を重ねられたらと思いました(^^)

70歳になっても、嵐の曲を覚えられるように 笑