読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どちゃにっき

日々の告白

ファンのありかた〜どちゃの場合

スキャンダル記事が出てくるたびに考えます。

その記事を信じる、信じない。

ファンのままでいる、ファンをやめる。 

私は、嵐のファンです。

日常生活のなかで、煩わしいことたくさんあります。

誰ともかかわらないで、暮らしていけたらいいのにと思うこともあります。

そんなとき、番組だったり、コンサート映像だったりを見ると、不思議とあったかい気持ちになれます。

そんな力を、毎日パフォーマンスしてくれる彼らを応援したい。

彼らの、本当のところはわかりません。

わからないから、目の前の瞬間を楽しむことができると思います。

普通に社会で働くだけで、ストレスを抱えるのに、芸能界で感じていないわけがない。 

極端な話、私たちは逃げようと思えば逃げられる。

彼らは、そんなことは許されない。

笑いたくない時、好きな人と一緒の時間を過ごしたい時、

そんな気持ちを犠牲にしても、ファンのためにと頑張ってくれている。

感謝しかないですよね。

「◯◯なはずだ」「◯◯するはずがない」

これは、こちらの願望であり、こじつけなんですよね。

同じ人間なんてす。間違えることもあるはずです。

何をしても、どんなことがあっても応援し続ける。

プライベートがどうであれ、

目の前にいる彼らが注いでくれるものを、受け止めるだけです。

そして、幸せになって欲しい!

 

これは、あくまでどちゃのありかたですm(_ _)m