どちゃにっき

日々の告白

クリぼっちどちゃの妄想

1人暮らしではないけど、

シェアしているツレと盛大にクリスマスを祝うとは想像しがたいうえ、2人とも夜遅くまで仕事ときたもんだ!

どちゃは、クリぼっち妄想をしながら電車に乗りました。

このまま、京都へ行って

そして、北大路のグリルはせがわであの、大人のお子様ランチを食べる

f:id:madocha1151:20161224160938j:image 

ハンバーグ、エビフライ、スパゲティすべてが美味しくてたまらない(๑>◡<๑)

あっ、白い服着てるの忘れてた〜

ソースがちってシミになっちゃった〜

上着をずっと着ておこう 笑

『グリルはせがわ』 ~京都グルメマップ~

 そして、f:id:madocha1151:20161224161221j:imagef:id:madocha1151:20161224161243j:image

で美味しいコーヒーとメイプルシロップのシフォンケーキを頂く(^.^)

茂庵 - 京都 神楽岡(吉田山)山頂のカフェ&お茶室

銀閣寺方面、哲学の道など歩いたりして♪( ´θ`)

それから、と思ったら

仕事先の駅に到着〜

サンタのプレゼント!まだ妄想してないよ!

夢からさめよう…

仕事がんばろう( ̄^ ̄)ゞ