
どちゃにっき

日々の告白

岡田くんと翔ちゃんのサシ飲みから

「ぶっさん」と「バンビ」は2人とも大きな人になってた

岡田くんは、コンプレックスからの反抗期があった。

メンバーともほとんど口をきかなかった。

翔ちゃんは、25歳まで嵐がもたないと思ってた。

役者を頑張った岡田くんは、アカデミー主演男優賞を獲得した。

じっくり話を聞くことが自分はできると、

キャスターになった翔ちゃん。

自分にしかできないことを見つけた。

グループを続けることって、ファンが思うよりずっと大変なのかもしれない。

アイドルであり続けること。

第一線でい続けること。

大野くんが、15年目にただただ涙した理由。

長野くんの結婚で、みんなが大喜びした理由。

松潤が、酔うと「みんなが幸せでいてくれればそれでいい」と言う理由。

続けるって、言葉では言えない何かがあるんだね。

私たちに、夢と希望と幸せを与えてくれるその影にいろんな思いを抱えた彼らがいるんだ。

あたりまえに見ていられることを、感謝しないといけないな(^.^)