読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どちゃにっき

日々の告白

どこまで一緒でいたいんだ

父とみちこさん

みちこさんは、父のことが大好き❤

父は、30年以上も付き合ってる人がいる>_<

そして、父とみちこさんは住まいは別だ。

父は付き合い人と一緒に会社をしており他府県で暮らしている

父とみちこさんは離婚はしていない

子供の頃から不思議だった

なぜ別れないのだろうか?と

離れているからうまくいっているのかもしれない

2人で大腸癌

父が大腸癌になり、手術することになった。

ステージは2だったので、手術後抗がん剤を2年くらい飲んで、現在元気にしている。

もともと、糖尿があるので合併症など心配されたが、大丈夫だった。

驚くのは、その翌年みちこさんが、お腹を触るとしこりがあると言って病院へ行くと、なんと大腸癌ステージ3b‼︎

みちこさんの方が、症状が重くリンパ節転移もあった。

手術で目に見える部分は取りました。後は抗がん剤でとなった。

ところが、2クール目ぐらいから副作用が出てきて、彼女は耐えられず、抗がん剤を止めた。

手や足が痺れたり、痛んだらするらしく、仕事もパチンコもできないと…(パチンコってʅ(◞‿◟)ʃ)

こんな、しんどい思いをするのなら、抗がん剤を使用せず普通に暮らしたいと。

あれから、三年じつにピンピンしていて、医者にも見るたびに若返ってるようですね!って

おそるべき母です。

病は気からと言うけど、

こんなこともあるんだな\(^^)/

 

父は、普通6ヶ月の抗がん剤をなぜか2年も飲んで、ご飯が食べられなくて、調子が良くないと言っていた

こちらは、飲み過ぎなのでは?と思うんだけど…

 

しかし、ふたりそろって大腸癌…

 

2人が幸せなら、何も言うことはありません!