どちゃにっき

日々の告白

成宮寛貴 引退はあまりにもつらい

尾崎豊を演じてくれたんですよね

私の大好きな尾崎豊

成宮くんも大好きで、ずっと応援してました

表現の自由」って人を傷つけていいってことではないんじゃないかな

人は、いろんなことを抱えていて、全てをさらけ出して生きられるほど世の中は安全じゃないと思う

誰しも、外に出る時は鎧を身にまとって力振り絞って一歩を踏み出してると思う

その鎧を剥ぎ取る権利は、誰にもない

ましてや、誠心誠意役者として私たちに夢と希望と感動を与えてくれてる人に対して、

本が売れるとか、お金になるから友人のフリしてネタにするとか、私は許せません

書くことを仕事にするなら、文章にはどれほどの力があるのか考えるべき

私も、たくさん裏切られました

消えてしまいたいと思ったこともあります

でも、たった1人だけど、どんな私でも大好きだという人に出会いました

救われました

その人を信用するまで時間はかかりましたが、

人を好きなままでいられてます

成宮くん、きっとあなたのままでいいんだという人がいるはずです

私は、世間がどう思おうが自分を信じます

私の中の成宮寛貴を信じます