どちゃにっき

日々の告白

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 えっちゃんありがとう

このドラマは、すごく勇気付けられた

世の中には、縁の下の力持ちの仕事をされてる方がたくさんいると思う

誰かがしなければ、それはそこに普通にあることはないのだ

えっちゃんのすごいところは、ポジティブ正直に生きているところ

どんな場所でも、どんな仕事でも、前向きに取り組む姿勢に考えさせられた

たとえ、自分のやりたいこととは正反対のような仕事でも

一生懸命、手を抜かず、文句も言わない!

なかなかできない>_<

しかし

無駄なものはない

経験することに無駄なものはないと私は思っている

「これって、あの時やったことだなぁ」

と、のちに思うことが多々ある

私は、不器用で要領よく生きることができないが、

何事もやってみなければわからない

これが、私のモットー!

とりあえず、やってみる‼︎

失敗してもかまわない‼︎

えっちゃんのように、自分にも正直でありたいと思うp(^_^)q